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糖質オフダイエット♪

2014年10月28日

急に寒くなってきましたねーDASH!

 

今日は、合格カロリーを気にしなくても良いダイエット方法を、ご紹介させて頂きます。

巷でブームの糖質オフダイエット音譜、皆さまご存知ですか??

 

その内容は・・・

ごはんやパン、麺類などの炭水化物と、砂糖の入った甘いものや果物、いつもよりできる限り控えるという、簡単な方法です。

お肉、魚類はお腹いっぱい食べられますし、油物やナッツ類、アルコールは適量ならばOKです。(アルコールは、ビール、日本酒などの醸造酒(糖質を含むもの)はNGですが、焼酎など、蒸留酒は飲んでもOKです。)

 

簡単にご説明させていただくと、糖質を控えることで、脂肪をためこみやすい体質から、脂肪が燃えやすい体質に変わっていきます!!

ほかの食事制限ダイエットと違って、お腹いっぱい食べることができるので、ストレスが少なく、楽しくつづけられる方法なんですラブラブ!

早い人なら、糖質制限を始めてから3日目くらいで体重減少も実感できるそうですよラブラブ

1日3食のうち、夜だけでも、2食でも3食でも、自分のできるペースでチャレンジしてみてくださいドキドキ