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時間のないあなたにおすすめのダイエット法

2016年06月01日

皆さんこんにちは 大阪茶屋町のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

時間のない方におすすめのダイエット方法は、軽めの筋力トレーニングと糖質制限を徹底した食事です。

体脂肪を落とすためには有酸素運動を長い時間行う方法もありますが、日頃仕事などが忙しくて時間がない方にとっては、長期間続けるのは難しいといえます。

しかしながら、1日に5分から15分程度の時間だけあれば、 十分に筋力トレーニングをすることが可能です。

筋肉量が増えることによって得られる最大のメリットは、太りにくい体質になれるという点です。

体の中の、特に大きな筋肉に特化した筋力トレーニングを行うのも良いでしょう。

鍛えた箇所だけ脂肪が減ることはありませんので、お腹をへこませたいと毎日腹筋ばかり行うことはあまりお勧め出来ません。

もちろん効果がないわけではありませんが、脂肪燃焼のためには当時の大きな筋肉を鍛えましょう。

また、糖質を控えた食事は早く効果を得たい方にお勧めです。

食事量を大幅に減らすわけではないので、空腹感との戦いも軽減されます。

ただし、過剰に糖質を制限しすぎると、体調を崩してしまうこともありますので注意しましょう。

 

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