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食べ方を改善して痩せる方法とは

2016年07月01日

皆さんこんにちは 大阪茶屋町のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

 
ダイエットをしようと思っても、やはりおなかがすいたら、ご飯を食べたいものですよね。
ご飯を食べても痩せたい!という方もいらっしゃると思います。
 
そこで今回は、無理に食べる量を減らすだけでなく、普段の食事の食べ方を見直すダイエット方法をご紹介します。
 
 
まず、初めに、早食いをやめるということがあげられます。
早食いすると、短い時間でもたくさん食べてしまうということだけでなく、満腹だと感じるまで時間がかかるので、大食いしてしまうことにつながります。
 
脳が満腹だと感じるのは、食事を始めてから15分から20分後といわれているので、
少しの食事で満足するためには、ゆっくり食べることが大切ということなのです。
 
 
また、テレビやスマホを見ながら食事をとるながら食いも、食事をした満足感を得られないので、改善すべき食習慣といえます。
食事をとったということを意識して、食べるということだけでなく、見た目や味も楽しんで食事をとりましょう。
 
 
このように、食事をとった満腹感、満足度というのは、脳が決めることで、
どれだけ食べても満足感がないなという方は、一度食べ方を見直してみてはいかがでしょうか。

 

 

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