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食べるダイエットの昼食

2016年09月23日

皆さんこんにちは 大阪茶屋町のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

 

ダイエット中だからといって、無理な食事制限をせず、食事も楽しみたいという人も多いのではないでしょうか。
仕事をしている人なら、同僚と一緒にランチを楽しみたいものですし、専業主婦の人もママ友との楽しい食事をしたいですよね。

ダイエット中という人でも、食事を楽しめるのが昼食です。
日中は夜と比べ活動しているため、消費カロリーも多く、多少食べても特に問題はありません。
ダイエットでは、1日に必要な摂取カロリーである1500〜2000カロリーの8割は朝食と昼食で摂取するのが理想です。

 

 

そのため、朝食をあまり食べないという人は昼食にしっかりと食べても特に問題はないのです。
ただ、食べ過ぎは良くなく、500〜600カロリーまでにしておきましょう。

 


食べるものもできればダイエット効果の高いものを食べたいものですよね。
おすすめなのが、赤身肉やポップコーンです。

 

 

赤身肉には脂肪燃焼作用のあるL−カルニチンが豊富で、脂肪を燃焼させてくれる筋肉に必要なタンパク質もしっかりととることができます。
おやつを食べたいという時にはポップコーンなら一般的なスナック菓子よりもカロリーが半分で、食物繊維もしっかりととることができます。

 

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