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くびれを作るための効果的な腹筋のやり方

2016年11月10日

皆さんこんにちは 大阪茶屋町のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

自分の体がだらしなくなってきたなと思う時には、効果的な腹筋トレーニングでくびれを作りましょう。
普通の腹筋の鍛え方ではなく、少しのコツを知るだけで効率よく理想の体に近づくことができます。
きれいなくびれを作るためにはその周りの脂肪を燃やすために脂肪付近の筋肉を活動させなければいけません。

 

 

しかし、ただいつものような腹筋トレーニングを行ってもなぜか脂肪が上手く落ちないという人が多くいます。
その問題の原因は鍛え方の違いによって鍛えられる部位が違うことで起こります。
いつものような体育座りをして何度も起き上がるというトレーニング方法では腹筋の上部しか鍛えられなく、くびれはできにくいです。

 

 

 

下部まで鍛えるためには、仰向けに寝た状態から下半身を上げたり下げたり上下させることで鍛えられ、いつものトレーニングにこの運動を加えるだけで腹筋全体が鍛えられます。
このような一連のトレーニングの流れを知っており、実施することでくびれを作りたいという部分付近の脂肪が燃焼されることにつながり、効率よくくびれを作ることができます。

 

 

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