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ダイエット中の人におすすめの間食!その2

2017年07月26日

皆さんこんにちは 大阪茶屋町のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

ダイエット中には、食事制限と適度な運動を心がけるということが大事になってきます。
そんな時でも、やはりお腹は空くものです。

 


我慢をしすぎても、ストレスでドカ食いなどをしてしまわないために、栄養を補ってあげるという意味での間食はしても良いでしょう。
そのおすすめの間食の食材として、ナッツがあります。

 

 

高カロリーなイメージもあるかと思いますし、実際に脂質も高いですしカロリーも高いので食べすぎに注意するということは大事なのですが、コレステロール値を下げるという効果があります。
また、アーモンドなどには、ビタミンEが豊富に含まれていて、抗酸化作用もありますので、アンチエイジングとしても最適な成分を摂取することができます。

 

 

毎日何粒と計算して食べている方も多く、ポリフェノールなども摂取することができますし、ナッツ類は栄養として見たときにはとても優れたメリットがあるのです。
くれぐれも、カロリーが高いという点もありますので、食べ過ぎに注意するという点だけ頭において、おたのしみとして取り入れていくのも良いでしょう。

 

 

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