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ダイエット中の人におすすめの間食!その5

2017年08月01日

皆さんこんにちは 大阪茶屋町のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

ダイエット中の人でも、食べる内容と量を気を付ければ間食をした方が良いです。
空腹でイライラしてしまってダイエットが長続きしなくなったり、次の食事でドカ食いをしてしまっては、せっかく職億を抑えようとしているのに逆効果になってしまいます。

 


ダイエット中の人は、1日の摂取カロリーを1800kca程度に抑えたいものです。
そのうち、5%~10%程度をおやつで摂るようにするとバランスが良いです。
おやつとしておすすめの食べ物はヨーグルトです。

 


ダイエット中の人は、食事の内容を制限してしまうことが多く、健康に暮らせるために必要な栄養素も不足してしまいがちです。
ヨーグルトには不足しがちなカルシウムが豊富に含まれており、乳酸菌の影響もあって整腸作用があります。

 


ダイエット中の人は便秘にもなりがちなので、ヨーグルトの整腸作用で身体の内部にある老廃物を外に出して、身体の中からキレイになることをめざしましょう。
カップ入りのヨーグルトのカロリーは100kcal前後ですので、他のものに比べてローカロリーなのもおすすめできる理由の1つです。

 

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