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豆腐ダイエットで美しく痩せよう~豆腐に含まれる成分は?part2~

2017年08月13日

皆さんこんにちは 大阪茶屋町のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

ダイエットは現在の体重を減らす為にアクション(行動)します。様々なやり方がありますが、簡単で効き目がある手段は「豆腐」を使うことです。普段から口にする食べ物を変えるだけで、簡単にカロリーを減らすことができると思います。一つのやり方として、炭水化物を豆腐に切り替えるだけで、肥満の原因をカットできます。

 

 

大豆にはビタミンB群の一部が含まれています。チアミン(B1)とリボフラビン(B2)は体重の要因となるエネルギーを消費できる様にサポートしてくれます。普段からビタミンB群が不足していると、思う様にカロリーが消費されないで、体重が減らない可能性があらわれてくるのが、困ったところです。しかし、豆腐を一日一丁食べるだけで変わります。

 

 

大豆オリゴ糖という糖質も入っていますが、砂糖や果糖とは違って腸内の善玉菌を増やして、新陳代謝を上げる働きがありますから、積極的に補給してほしい成分です。豆腐にはオリゴ糖が含まれていますが、他にもミネラルである鉄分も入っています。貧血や女性特有の不快症状で不足しやすいですから、こまめに摂取するのを推奨します。

 

 

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