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ダイエット成功の鍵は「考え方」にある!日常編

2017年10月06日

皆さんこんにちは 大阪茶屋町のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

前回は、ダイエット前の心構えについてお話させていただきました。

今回は、ダイエットを始めてからの考え方についてご紹介させていただきます。

 

■日常的にきつい方を選択する

 

エレベーターではなく階段で上がる、目的地の一駅前で降りて歩くなどの、小さな努力が大切です。

運動するまとまった時間が確保できないときも、こうした日々の積み重ねで徐々に痩せることができます。

 

また、きつい方を選択することが習慣化すれば、ダイエットが終わった後もリバウンドする可能性を減らすことができます。

 

■おなかと相談して食べる

 

決まった時間に食事をした方が痩せると思っている方もいらっしゃるかとおもいますが、それは間違いです。

食事をとるタイミングは時間ではなく、おなかがすいた時です。

これに加えて、遅い時間に食事をしないようにするとダイエットの成功確率が上がります。

 

■イライラとうまく付き合う

 

ダイエット中は好きなものが食べられなく、イライラしてしまうこともあるかと思います。

そうした状態が長く続くと、ダイエットを継続することは難しいですよね。

だからこそ、そのイライラとうまく付き合うことが大切なのです。

運動、読書、音楽鑑賞、マッサージなど、その方法も様々です。あなたに合った方法を見つけましょう。

 

 

いかがですか?

この考え方をもとにダイエットに取り組み、健康的な体を手に入れましょう。

 

 


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