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お腹いっぱい食べてもOK!脂肪燃焼スープの効果的なダイエット方法とは?

2017年12月05日

 

皆さんこんにちは 大阪茶屋町のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

 

食べるのに痩せると話題の脂肪燃焼スープ。女性の方はご存知の方も多いのではないでしょうか1週間食べる物と量を決めつつ脂肪燃焼スープを食べるこの方法。

「本当に痩せるの?」「せっかく頑張るならより効果的に取り組みたい。」と考える方はぜひ、参考にしてみて下さい。

 

◆食べても良い食材をきちんと守る。

 1週間、脂肪燃焼スープ以外にも食べてよい食材は確かにあります。

しかし、途中で挫折して他のものを食べてしまうとそれまでの努力が水の泡をなってしまうでしょう。出来れば、緑黄色野菜を摂るようにして下さいね。

また、途中食べることが出来るお肉はしっかり摂って下さい。

 

◆1週間以上は続けない。

 脂肪燃焼スープダイエットをしている間は極端にたんぱく質が減ってしまっています。

ですから、1週間という期限を決めておかないと、栄養不足で逆に代謝が落ちてしまうのです。

また、終わったからと言って、すぐドカ食いをしてはいけません。リバウンドしてしまうからです。

 

いかがでしたか。

脂肪燃焼スープダイエットは決まっているルールを1つでも破ってしまってはいけないんですね!

「1週間も無理。」という方は食前に脂肪燃焼スープを食べて、慣れていくことから始めると良いでしょう。

 

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