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太ももの太さに悩んでいる方!太もも痩せができる正しい姿勢とは

2018年01月22日

皆さんこんにちは 大阪茶屋町のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

前回は太もも太りと姿勢の関係についてご説明しました。

「無意識に悪い姿勢になっていた。」という方も多いでしょう。

姿勢というのは1度癖がついてしまうとなかなか直すことが大変ですよね。

 

しかし、そこを乗り越えると太もも痩せが叶うのです。

今回はすぐ実践可能な美しい姿勢を保つポイントをご紹介しましょう。

 

◆普段から避けるべき姿勢

 

 まず、長時間の椅子に座った状態は良くありません。特に前かがみの状態は背筋を弱くしてしまうので、定期的に伸びをしたり、立って歩いたりしましょう。

また、太ももの内側に負担をかけるので、ハイヒールなどのかかとの高い靴をいつも履くのもダメです。

 

◆正しい姿勢のポイント

 

 正しい姿勢とは骨盤が立っており、上半身が真っすぐになっている状態を指します。

耳と肩と足のくるぶしが一直線で結べるように立ち、足の指は太ももの中心に来るようにしましょう。

腹筋は常に意識し、いつでもこの姿勢に戻せるようにしておきましょう。

 

骨盤を中心に正しい姿勢を保てるようになると、血流が良くなり、太ももも痩せていきます。

きつい筋トレもなく、効果が出るので、やらない手はありません。

ぜひ一度鏡も前に立ち、1つずつ確認していくようにしてみて下さい。

 

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