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意外と知らないダイエットの食事について解説

2018年04月10日

皆さんこんにちは 大阪茶屋町のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

ダイエットとで失敗する例で多いのが朝食抜きです。朝食を抜いてもダイエットにならないどころか逆効果ですらあります。まず朝食は食べようとしましょう。

何故かというと朝食をとることが体がエネルギーを消化する状態になるからです。

 

体が起きるということを知ってもいいかもしれません。

多くの人が朝食無し、若しくは朝食少なくて夕食をたっぷりという生活になっていると思われますが、これはダイエットの効果を考えれば逆です。

 

これから運動する体を動かすという朝はしっかりとエネルギー補給をして運動できる状態にすることです。

運動というと走ったりするようなイメージを持つかもしれませんが、これは体がエネルギーを使う状態にいるということです。

夜は寝るだけなのですから、別に少なくていいのです。

 

そして、食事を抜くより分けて食べたほうが良いといえます。

これは効率的にエネルギーを使うことが出来るようになるからです。

そして軽い運動が大切です。ダイエットではきつい運動をすることよりもかるい運動を継続してすることが大切です。

 

そうすることで筋肉がエネルギーを消費する体質になるので自然に健康的にダイエットできるようになるわけです。

一気に運動をしても一時的なエネルギー消費にしかならないのです。

 

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