梅田の業者が解説、ダイエットは食事制限をするものなのか?

2019年05月30日
皆さんこんにちは 大阪茶屋町のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!
  食事制限だけでダイエットをする人もいますが、食事制限だけではうまくいかなくて、途中で挫折したりリバウンドする人も多いです。梅田の業者が食事制限だけのダイエットは避けた方がいいと言っています。なぜなら基礎代謝をあげるためには、筋肉量を維持することが必要になるので、食べないでいると代謝に必要な栄養が十分に取れなくなり、より痩せにくい体質になってしまいがちです。特に40代以降は基礎代謝量が低下しやすいので注意が必要です。 ダイエットには食事制限だけでなく。有酸素運動と筋トレが効果的と梅田の業者も言っています。有酸素運動はウォーキングやジョギングなど、体内に酸素を取り入れて糖質や脂肪を燃焼させていく運動のことです。無酸素運動は筋トレなどの酸素を必要としない短時間で強い負荷をかけて筋肉量を増やし基礎代謝を高める運動方法です。 ジョギングなどの有酸素運動は、誰でも気軽にできて瞬間的な脂肪燃焼効果が期待できますが、長い目で見て太りにくい身体にするには、有酸素運動と無酸素運動の両方を上手に取り入れていくとダイエットが成功します。 筋トレによって筋肉量が増えると、基礎代謝が高まるので有酸素効果もあがりやすいです。理想は筋トレを1時間程度行い、ジョギングやウォーキングを30分以上行うとよりダイエットの効果があります。  
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