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部分別によるダイエット法〜脚〜

2016年06月11日

皆さんこんにちは 大阪堂島のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

ダイエットをしてもなかなか細くならないのが脚です。

このパーツは脂肪が少なく、むくみやすいふくらはぎと、セルライトがつきやすい太ももなど、気になるパーツごとに効果的なダイエット法が変わってきます。

気になる部分別の中でも太ももに関しては、脂肪がつきやすく冷たく冷え切ったセルライトが付いてしまっていて、ダイエットを難しくしています。

太ももの場合には、入浴や運動などを積極的に行い脂肪が燃焼しやすい代謝の良い体質作りを心がけることが大切です。

有酸素運動は20分以上行うことで、脂肪を燃焼させることができるので特に太もものダイエットにおすすめです。

一方ふくらはぎに関しては水分代謝をアップして、足首を引き締めることが効果的なダイエット法です。

カリウムなどのミネラルを積極的に摂取して、毎晩オイルを使ったトリートメントを行うことで、スッキリと引き締まった足首とふくらはぎを演出できます。

ただし、ふくらはぎはダイエットのためにとあまり激しい運動をしすぎると、筋肉がついて逆に太くなってしまうので注意が必要です。

運動を取り入れるならスローなペースのジョギングなどダッシュを行わないエクササイズにしましょう。

 

 

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