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食べるタイミングを改善しましょう

2016年07月05日

皆さんこんにちは 大阪堂島のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

食べるタイミングというのを意識したことがありますか?
ダイエット中に意外と大事なのが、この食事のタイミングというものなのです。
 
今回は、食べるタイミングについてご紹介します。
 
 
まず、甘いものを食べるときは、食後に食べることを意識しましょう。
完全に空腹状態のときに甘いものを食べてしまうと、一気に血糖値が上がってしまいますし、そのまま脂肪分が吸収されてしまいます。
食後に甘いものを食べることで、既に食事をとったあとということもあり、多くは食べられないものです。
無理せず食べる量を抑えることができるので、ダイエットのストレスも軽減されることでしょう。
 
 
また、寝る3時間前までに食事を終わらせることも大事なポイントとなります。
これは知っている方も多いかと思いますが、
眠っている間は脂肪の合成が活発になるので、寝る前に脂肪分をとると脂肪が蓄積されてしまうのです。
 
もし、仕事などでどうしても遅い時間にしか食べられないという方は、
早い時間に炭水化物などをとり、家に帰ってからの遅い時間にはおかずだけを食べるというように、食べる時間を工夫するのが良いでしょう。
 
 
このようにタイミングを意識することで、同じ量を食べていても太りにくくなります。
普段の食生活を見直してみてはいかがでしょうか。

 

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