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腰肉を改善するためのエクササイズ

2016年10月27日

皆さんこんにちは 大阪堂島のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

 

気が付いたら脂肪がついてしまうのが、腰周りのパーツです。
気がつかないうちに、腰の後ろなどには、しっかりと脂肪が付きやすいです。


腰肉を改善するためには、毎日のエクササイズが大切です。
腰周りを手で触れてみると、肌には冷たさを感じやすいです。


脂肪を落とすためには、温める方が落ちやすくなります。
冷たい脂肪は代謝の悪い証拠であり、体を温めすことが最初にすることです。


腰肉対策の最初のステップは、お風呂に入って全身を温めることです。
ポカポカと芯から温まったら、お風呂上がりには、早速マッサージを始めましょう。


腰周りについた脂肪をつまみ、1回につき10回揉みます。
全体をもんだら、手のひらを使い、下の方向へと脂肪を流すようにさすります。


エクササイズでは、ツイスト運動を中心に行います。
腰肉を落とすポイントは、筋肉を使うことにあるため、ひねりを使うことが必要です。


ひねるときには、蓄積したぜい肉を脂肪イメージを持って、ゆったりとした動きでツイスト運動を行います。
筋肉をしっかりと引き締めるように、まずはツイスト運動に慣れましょう。

 

 

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