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ダイエットのためにする運動は最低何分すべきか

2016年11月08日

皆さんこんにちは 大阪堂島のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

去年まで着ていた洋服がきつくなったということは、体に変化が生じてきていることになります。

そのような状態で久しぶりに体重を計ってみると、体重が増えていることでしょう。

そのまま見て見ぬふりはできませんので、元の体重や体型に戻るためにも、ダイエットに励まなくてはなりません。

ダイエットに運動を取り入れるのであれば、最低何分間は運動をするようにしたほうがいいのでしょうか。

運動をしてダイエットをしたいのであれば、どのくらいの時間、体を動かすのかによって脂肪燃焼できる量が変わってきます。

例えばランニングをする場合には、最低でも20分程度は走るようにしなくてはなりません。

20分程度過ぎたあたりから、脂肪がどんどん燃えていくようになりますので、それ以上の時間を走れば走った分だけ脂肪が燃焼されていくようになります。

今までは20分以内でランニングをやめていたとなると、脂肪燃焼をする前にやめていることになりますので、せっかく頑張った意味がなくなってしまいます。

しっかりと脂肪燃焼させたいのであれば、20分以上を目安に頑張ってみましょう。

 

 

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