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油なのにダイエット向き!ココナッツオイル使い方とは?

2017年11月21日

皆さんこんにちは 大阪堂島のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

芸能人の間でココナッツオイルが人気となり、ここ最近ではお店でもよく見るようになりました。

しかし、「油なのにそんなにダイエットに良いのか?」と疑問に思った方も多いでしょう。

そこで今回は効果的なココナッツオイルの使い方をご紹介しましょう。

 

◆糖質を控えながら摂る。

 ココナッツオイルを摂るだけよりも糖質制限と平行すれば効果抜群です。

この時無理な糖質制限は必要なく、カロリーの高いお菓子は食べないようにしましょう。

最初の数週間は糖質を一日に摂るカロリーの5%程度にとどめておき、徐々に増やしていくとより効果的です。

 

◆積極的にココナッツオイルに代える。

 揚げ物にココナッツオイルを使う方がエネルギーに変わりやすいです。

他にも、バターやお菓子を作る時のショートニング、ドレッシングの代わりに使用することも出来ます。

ココナッツオイルはすぐに溶け、甘く、味の心配もありません。飲み物に入れることも出来てしまうんです。

 

いかがでしたか。

ココナッツオイルはいかにダイエットの御供に向いている油ということがお分かりいただけたでしょうか。

もちろん体に良いからと言って、摂り過ぎてはいけません。あくまで普段の油の代用として使うようにしましょう。

 

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