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筋トレと有酸素以外にも、ダイエットに効果的な運動方法

2018年10月05日
皆さんこんにちは 大阪堂島のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビューティーアップです!

「ダイエットのために運動をしよう!」
「痩せるためには動けなければ…」
このように考えジョギングやジムで筋肉トレーニングに励んでいる方は多いと思います。

本当に激しい運動や長時間の運動が必要なのでしょうか。
実は激しい運動や、長時間の運動を行わないで痩せている人もいるのです。
今日はそんな方のダイエットに効果的な生活をご紹介します!

・ダイエットに良い生活
ダイエットに良い生活とはどんな生活なのでしょうか。

「ダイエットのためだから、食事を取らないで激しい運動をたくさん行う」
こんな風に考えた方もいると思います。
しかし、実際はそんなことありません。

食事はただ減らせばいいものではありません。
いきなり減らしたり、過度の食事制限は身体に大きな負担がかかったります。
栄養失調による身体の不調が発生します。

運動については激しい運動でしか痩せないわけではありません。
重要なのはいかに脂肪を燃焼させるかです。
筋肉をつけることが目的ではありません。

辛くないダイエットに効果的なのがゆっくりでも動くことによって脂肪の燃焼を促すことです。
ゆっくりでもストレッチなどを取り入れることで脂肪を燃焼させることは可能です。
これにより、辛い思いをすることなく楽にやせれている人もいます。

このようにダイエットは様々な方法があります。
今ダイエットで辛い方がいましたら、ぜひ一度やり方を見直してみてください!

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