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心斎橋の業者が解説、ダイエット時の間食でおすすめのものは?

2018年12月04日
皆さんこんにちは 大阪堂島のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!
ダイエット中、間食は食べちゃダメなんだよー!
と思っていても、食べたくなってしまうのが人間ですよね。

しかし、どうしても間食が食べたいというときはあるものです。
この記事では、そんなときにおすすめの、なるべく太りにくい間食をご紹介いたします。

□素焼きアーモンド
ダイエット中の間食として、ナッツはおすすめです。
なかでも、素焼きアーモンドには食物繊維が含まれており、便秘改善に効果があり、抗酸化作用があるのでアンチエイジングも期待できます。
塩分の心配もないため、モデルさんたちにも人気があります。
カロリーは高いため、食べ過ぎないように気を付けましょう。

□チーズ
糖質制限ダイエットを行っているという方にもおすすめです。
チーズはカルシウムやたんぱく質、ビタミンなど、高い栄養価を含んでいます。
腹もちもいいので、食べ過ぎを防いでくれます。

□炭酸水
食べモノではありませんが、炭酸水はかなりおすすめです。
炭酸でお腹が膨らむので、口がさみしいときに間食を食べてしまう前に一度飲んでおくことで量を減らすことができます。
また、水分をたくさんとることは体に良いので、美容的にも効果があります。

□さいごに
今回はダイエット中にもおすすめの間食についてご紹介いたしましたが、いかがでしたか。
いくらダイエットとはいえ、無理は禁物です。
適度に息抜きをしながら、痩せてくださいね。
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