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洋梨型体型に効果的なダイエットとは

2015年02月26日

こんにちは、大阪梅田・心斎橋のエステサロンBeauty Upです。

 

ダイエット法にも様々な種類があるのはご存知ですか?

 

そこで今回は、ダイエットの種類ではなく 体形に合わせたダイエット法として

洋梨型体型の方に効果的なダイエットをご紹介いたします。

 

洋梨型体型は脂質摂取リスク型とも言われ、

その特徴は、お尻や太ももの肉付きが良く、

下半身に脂肪が集まりやすい体型のことを言います。

 

洋梨型体型のかたは 遺伝子的にも太りやすいといわれているんです。

 

太りやすい、洋梨型体型の方に最低な痩せ方は、 まず食べ方を工夫することです。

 

バランス良く食事を摂ることはもちろんですが、

最初に野菜や海藻、次に主食、

最後に肉や魚と言った食べ方を工夫しましょう。

 

運動面では、有酸素運動によって脂肪を燃焼させることと、

下半身の無酸素運動を行いましょう。

 

そうすることで、洋梨型体型のお悩みは すぐに解決できるはずです。

 

洋梨型体型の方はお試しください。

 

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