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お肉を食べないは間違い?!

2015年04月27日

こんにちは、大阪梅田・心斎橋のエステサロンBeauty Upです。


みなさまダイエット中は

タンパク質の多いお肉を摂取するのはよくない

と思われている方も多いのではないでしょうか?

ダイエットにとってお肉は重要なのです。

ダイエット中こそお肉を食べればならないワケは、

お肉を減らすと体内のたんぱく質が不足し、

筋肉量が落ち、結果的に基礎代謝を下げる原因となります。

そうなると、運動をしても脂肪が燃えにくくなってしまうのです。

お肉を食べるときはなるべく脂肪分の少ない、

もも肉、胸肉、ささみなどがお勧めです。

お肉の赤味に豊富に含まれている『L-カルニチン』という成分は

脂肪を燃焼させ、タンパク質を筋肉に変えてくれる働きがあります。

筋肉を作って代謝UPさせ、痩せやすい身体をつくっていきましょう。

またお肉はとても栄養価が高い食材なんです。

たんぱく質を構成するアミノ酸という成分を含んでおり

このアミノ酸は、集中力を高めたり、風邪をひきにくくしたり、

脳の働きを向上させる効果があります。

適切な分量を心がけさえすれば、

お肉は協力にあなたをサポートしてくれる食材となるでしょう。