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美しくなるための食事バランス

2016年06月17日
皆様、おはようございます。ヾ(o´∀`o)ノ 日々の食事はバランスよくとっていますか? 好きな物ばかりだと、肥満につながりますので、気をつけてね。 基本はバランスよく栄養をとることです。 バランスとは・・・。 ①主食・・・ご飯・麺類・パン       =炭水化物(エネルギー源) ②汁物・・・野菜・海草・いも類・きのこ類 =ビタミン・ミネラル(体を整える) ③主菜・・・肉・魚・卵・大豆製品     =たんぱく質・脂質(エネルギー源・                                  体作り) ④副菜・・・野菜・海草・いも類・きのこ類 =ビタミン・ミネラル(体を整える) ⑤乳製品・・ヨーグルト・牛乳       =ビタミン・ミネラル(体を整える) ⑥果物・・・グレープフルーツ・キュウイ等 =ビタミン・ミネラル(体を整える) これらの6種類を食べる量のバランス心かけ意識をして、美味しくいただきましょう BEAUTYUP_0044