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食べるダイエットの夕食

2016年09月25日

皆さんこんにちは 大阪心斎橋のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

食べるダイエットの夕食の構成は、主菜にはタンパク質が豊富な魚料理を選び、副菜としては野菜を使ったサラダや和え物などを加えることが理想的です。
主食として玄米を選べば、ビタミンB1と糖質を同時に吸収できるため、エネルギーは効率よく燃焼して吸収されていきます。


理想的な組み合わせにすることで、ダイエット中に代謝が落ちることがなくなり、リバウンドの悩みも解決できるようになります。
極端に栄養が偏っていたり、食べる量が少なすぎる場合でも、ダイエットはうまくいかないものです。
効率よく痩せるためには、それなりのエネルギー源が必要ですから、燃料として糖質なども必要になるわけです。


夕食の時間帯ですから、消化に配慮して料理を作ることも大切です。
魚を煮込む際には、消化酵素を豊富に含む大根を添えるようにすると、栄養が万遍なく吸収されます。
低脂肪で高タンパクなタコやイカを利用して、玄米と一緒に炊き込みご飯を作れば、代謝が落ちる問題に対しても有効に対処できます。
野菜は旬を選びながら使うようにすれば、少量であっても十分な量の栄養を補えます。

 

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