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くびれを作るための生活習慣

2016年10月19日

皆さんこんにちは 大阪心斎橋のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

この時期、肌の露出の多い夏も過ぎて「もうダイエットを止めても大丈夫!」なんて油断している人、いませんか?
実は、厚着になるこれからの時期もダイエット、もとい、生活習慣の改善は必須なんです。

「アウターを着ればポッコリお腹も隠れる」とお考えの方もいるかもしれませんが、アウターを着たあなたの後ろ姿、くびれはありますか?
どんなに着痩せをうたうアウターだって、元々のスタイルが悪かったら着こなせません。

厚着の季節に向けて、くびれを作るために生活習慣を改善しましょう。


まずは冷え性の改善。

適度な運動を心がけるのが一番なのですが、忙しくて難しい方にお勧めなのが白湯。

温かい白湯は胃腸を活発にし、老廃物の代謝を助けます。

くびれの大敵、便秘の解消に効果的なのです。

刺激物であるカフェインが入っていないので、どんな体調でも摂ることが出来ます。


出来ればストレッチもプラスしましょう。

お風呂上がりの体が温まっているときが一番効果的ですが、気が付いたときに出来れば良いのです。

足を肩幅に開いて立ち、下した腕を大きく振りながら体を横にねじりましょう。

お腹の横の筋肉を使い、腸の動きも活発になります。


是非、くびれを作りましょう。

 

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