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食べるタイミングが大事です

2017年01月29日

皆さんこんにちは 大阪心斎橋のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

食べながらダイエットするためには、炭水化物を食べるタイミングが重要です。

例えば、ご飯、ハンバーグ、サラダの3つを食べる場合には、まずサラダから食べるとダイエットに繋がります。
最初にサラダを食べることで、血糖値の急上昇を防ぐことができるからです。

サラダの食物繊維にはブドウ糖の吸収をゆっくりにしてくれる働きがあります。
なので、最初にサラダを食べて、次にハンバーグ、最期にご飯という順番で食べるといいです。

ポイントは、炭水化物で血糖値を上げてしまわないようにすることです。
最初に血糖値が上がってしまうと、脂肪がつきやすくなります。

サラダとハンバーグでまずお腹を満たしておけば、ご飯の食べ過ぎを防ぐことができるというメリットもあります。
食物繊維は胃の中で水分を吸収して膨らみ、満腹感を早く感じさせてくれるという働きもあるので、まず野菜から食べる習慣を身につけておくといいでしょう。

この食べ方を実践するだけで、炭水化物を食べ過ぎて太ってしまうということを防ぐことができます。
最期に炭水化物を食べるようにするのがコツです。

 

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