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アミノ酸ダイエットの方法と驚くべき効果とは?

2017年12月01日

皆さんこんにちは 大阪心斎橋のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

厳しい食事制限や激しい運動なんていくら痩せたくでも続けられませんよね。

しかし、ダイエットには運動が付き物です。中には「せっかくなら、少しの運動だけでも効果があるダイエットをしたい。」という方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回はアミノ酸ダイエットについてご紹介しましょう。

 

◆運動と食事の両方からアプローチ

 ハードでない運動をしながらアミノ酸を摂り入れましょう。

特に、骨盤を意識しながらのウォーキングやスクワットがお勧めです。

また食事の面では、卵、乳製品、魚、肉などのたんぱく質を積極的に食べ、運動前にはサプリメントを摂ると良いでしょう。

サプリメントは吸収が良い空腹時に摂るようにしましょう。

 

◆続けると代謝を促進される。

 運動前にアミノ酸を摂ると、脂肪分解効果が高まります。

そして、筋肉量も増え、体温も上がり、血行も良くなります。これらは疲れにくい体を作り、冷え症の改善やむくみの解消にも繋がります。

ダイエット効果だけでなく、健康維持としても優秀ですね。

 

いかがでしたか。

アミノ酸ダイエットは適度な運動をしつつ、無理をしないで効果的にやせられるダイエット方法の1つだったんですね。

アミノ酸を上手に活用してぜひ、ダイエットに挑戦してみて下さい。

 

 

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