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ダイエット中もアイスを食べたいなら気をつけたい!時間帯と選び方

2018年03月19日

皆さんこんにちは 大阪心斎橋のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

 

「温かい部屋の中で食べるアイスは最高!」
「でも、ダイエット中だから我慢しなくちゃ・・・。」

暑い時期だけではなく一年中食べたいアイス。

 

しかし、砂糖が多く含まれていたりカロリーが高かったり、ダイエット向きの食べ物だとは言えません。

「でも食べたい!」そんなあなたにダイエット中でも大丈夫なアイスの食べ方・選び方について紹介します。

 

■太らないアイスの食べ方・選び方

 

まずはアイスを食べる時間帯です。食べる時間は15〜18時がおすすめです。

この夕方の時間帯は一日でもっとも体温が高く、太りにくい時間帯だと考えられています。

 

お風呂に入ってポカポカしている時や寝る前、お酒を飲んだ後はアイスを食べたくなりますよね。

しかし、それは理想の体型を手に入れてからにしましょう。

また、アイスの選び方ですが、実はアイスには4種類あります。

 

「アイスクリーム」「アイスミルク」「ラクトアイス」「氷菓」の4種類です。

この中で一番選んではいけないのがラクトアイス。栄養素が入っていないのに高カロリーで、体にいいことがありません。

反対に一番おすすめなのが氷菓です。

果汁を凍らせたものが多く、低カロリーです。

 

今回はダイエット中にアイスを食べる際に気をつけていただきたいことについて紹介しました。
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一緒に理想の体型を手に入れましょう!

 

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