ダイエット時にお勧めしたい運動を大阪のエステが解説

2019年01月01日
皆さんこんにちは 大阪心斎橋のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!

ダイエットに欠かせないのが効果的な運動。
でもどんな運動をすればいいのかイマイチ分からないですよね。
効果的な運動を大阪のエステティックサロンBeauty Upが解説します。
 
□運動を選ぶ際のポイント
ダイエットのための運動選びの観点は「消費カロリー」と「時間」です。
軽視されがちな「時間」とは、「その運動をどれだけ継続できるか」です。
消費カロリーが高い運動を選んでも続けられなかったら意味がないですよね。
自分が継続できる運動はどれか、見極めることから始めましょう!
 
□ダイエットにおすすめめしたい運動
ダイエットには有酸素運動をおすすめします。有酸素運動は酸素を取り込むことで脂肪を燃焼させる運動です。
脂肪が燃焼しやすく、無酸素運動と組み合わせると一層効果的です。
また有酸素運動は全身痩せに効果があり、基礎代謝もアップするのでおすすめです。
1日20分以上を毎日続けることで効果がでますよ!

*ランニング
全身を使い効率的にカロリーを消費できる運動です。
姿勢を正し、足全体で着地を行うようにしてください。

*ウォーキング
姿勢を正し、少し息が上がるくらいのスピードを継続します。
足の指で地面を蹴り、着地はかかとから行うことがポイントです。

*踏み台昇降
足を載せる台があれば家の中でも手軽にできるトレーニングです。
体への負担も少なめで、簡単に行うことができます。

□まとめ
運動選びは消費カロリーと時間を重視して選びましょう。
有酸素運動で自分が続けやすいものがおすすめです。

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