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ダイエットで付けておきたい記録の種類を大阪の業者が解説

2019年02月01日
皆さんこんにちは 大阪心斎橋のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!
  痩せたいけど何をやってもダメという方は、大阪の業者が推奨しているレコーディングダイエットを推奨します。 これは体重・食事内容などを記録する方法で、実践した方は不思議なくらい体重が減っていったと答えています。 記録するだけで痩せられたら苦労はしないと思うかもしれませんが、現在の生活習慣や自分の体質などを見直しするチャンスになるわけです。 痩せない理由は必ず存在するので、そこに気づくことができればラッキーですよね。   体重を記録すればダイエット成功率が高まる理由は、現在の方法が正しいかどうか判断できるためです。 例えば1週間に1kgずつ減量しているなら、その方法は効果を得られているわけです。 逆に1ヶ月続けてもまったく効果が出ない場合は、工夫するべき余地があることを意味します。 今も昔もダイエットの基本は食事制限にあり、食べ過ぎていると太るのは避けられません。 体重を記録しておくことで、現在の食生活が食べ過ぎかどうか判断できるわけです。   食事内容を記録したい理由は、太りやすい食事・太りにくい食事が明確になるためです。 最近は炭水化物の摂り過ぎによる肥満が増えており、おかずより主食が好きという方は太りやすいと言えます。 少ないおかずでご飯を何杯も食べるという方は、炭水化物太りを招きやすいです。 効果的に痩せるためには体重変化・食事内容をチェックし、食生活をコントロールする必要がありますね。  
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