心斎橋の方ご注目、ダイエット時の朝食について

2019年12月30日
皆さんこんにちは 大阪心斎橋のあなたのキレイ度をUPする エステサロン・ビュティーアップです!
心斎橋の方でダイエットをしているのなら、単に食事制限をするのではなく、バランスの良い食事を心がける事が大事です。ダイエットというと、エネルギー摂取量ばかり考えてカロリー計算のみをして献立を作ったり、酵素ドリンクなどを使ってファスティングを行うという食事制限を主とした方法で取り組むやり方も有ります。しかしデメリットもありますので、できればバランス良く3食をきちんと摂ることをお勧めします。 通常食事の摂取量は夕食時に多く持ってきてしまいがちですが、夕食の後は寝るだけですし、出来れば朝食をきちんと食べる食生活にシフトしていきたいものです。かといって食べ過ぎてはいけませんし、パンなどの糖質が高い食べ物を主食とすると血糖値が上がるだけではなく腹持ちも悪く昼食にたくさん食べてしまうというリスクも出てきます。手軽にとれるグラノーラなども、実は糖質が非常に多いので要注意です。 では理想的な食事はというと、やはり最終的には和食です。味噌汁などの温かい汁物で胃腸を温めてから、生野菜や温野菜などの食物繊維の豊富な野菜をとり、そして鮭や鯖、また肉類を食べます。そして最後に玄米やもち麦、白米であればお茶碗に軽く盛るぐらいで食べるのが理想です。納豆も血液をさらさらにしてくれますし、女性にとってはイソフラボンも摂取できるので理想です。
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